Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

愛しの「サブウェイ」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

映画「家なき子」の予告編中に流れる、希望の歌が、何か幽霊でも出てきそうな怖い感じで、希望はどこ?と、思ってしまいました。

 

ところで前々日、もうすぐ午前0時だというのに、いきなりたっぷり野菜が入った、「サブウェイ」のターキーサンドイッチが食べたくなりました。

 

「サブウェイ」、個人的に大好きでしたが、どんどん店舗が閉店してしまいました。残念。

 

昔から、何故かお気に入りな品物とか、お店とかが、取り扱い中止になったり、閉店になったりしまして、うーん、、です。

 

昨日は、しっかり肉料理を作りましたので、やはり、腹持ちが違いますね?

午前12時を過ぎましたが、全然お腹は空きませんでした。

 

私は、ダイエット(40代の時やったら、倒れました)は、しないで、ダンベル体操していますのですが、筋肉痛を理由に、この頃サボっていましたので、是非とも再開しようと思っている次第です。はっ!


f:id:Heave:20201119175757j:image