Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

料理の変更

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

兄がガラホからスマホに替えたら、アンドロイドは初めてで、使い難いと文句を言っておりました。

何事にも慣れでしょうか?

 

ところで、ちょっと外を歩くだけで息切れはさすがにまずいと思い、ダンベル体操にお腹に効く(らしい、、)ものを足してやっております。

 

本当は、ご飯を少なめにしたりしなければ効果があるか分からないのですが、食べる事は大好きなので、多分食事ダイエットみたいのは、スキップです。

 

今日予定していた料理ですが、主食のパンを買ってくるのを忘れてしまい、急きょ違う献立になりました。

ネット料理です。

 

材料から検索するのですが、結構美味しく作れるので、スクリーンショットを撮って保管しております。

キーワードに「簡単」を入れておくと、本当に20分位で出来ますので、お試しあれ。


f:id:Heave:20210721202225j:image