Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もしかしたら、もしかしても、老年!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ツイッターで色々な動物にいいネをつけているのですが、なかに、「動物も飼育員も中年期」というのがありまして、ギクッと致しました。

もしかしたらと思い、ちょっとググりましたら、50代半ばから、老年期という文面があり、急いで閉じました。

 

えー50代半ばなんか、まだ全然働き盛りではないでしょうか?

 

で60代です。さすがに老年期でした。

まあ、でもとりあえず周りに迷惑をかけていないので、クリーンな老年でしょうか?

 

なんとか、ダンベル体操で筋肉をつけて、いつまでも自分の足で、しっかりと歩いて行きたいと思っております。

というのは、この頃20代位だろうと思われる方が杖をついて歩いているのを、よく見かけるからです。運動中に骨折したのか、日常の中で骨折したのか不明ですが、骨や筋肉は、大切だなぁと思っております。


f:id:Heave:20230122191642j:image