Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

えらいなぁ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日自分の方の病院に行きまして、帰りにお気に入りの喫茶店に行ってサンドイッチとミルクティーを食してまいりましたら、向かいの席で英語を勉強している学生さんがいました。

 

思った事は、同じ時期にもっと一生懸命勉強すべきだったなぁという事です。

そうすれば基礎がきちんとしますねぇ。

 

昨日の小学生といい、えらいなぁと思いました。

何だか日本もまだまだ捨てたものじゃない感じですねぇ。

 

頑張ってね!

おばちゃまも、そっと応援しています。

 

と、ヒーヴの方の勉強ですが、遅々として進まずでしょうか?やっぱり頭の吸収力が、学生の頃とはえらい差があるように思います。脳ミソは、衰えないそうですが、本当かしら?と、疑っています。


f:id:Heave:20240216201650j:image