Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

起きたら、午後5時でした

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日起きましたら、ビックリドックリ午後の5時でした。辺りは、暗くなっていましたので、本当は買い物があったのですが、やめておきました。

 

ほら、昨今のニュースで、何も関係ないのに殺傷事件が多いので、、

 

ヒーヴは、普段ぽーっと歩いていますので、あ、いや、自分の前にいる人は、変な人をかぎ分けるのには、結構才があるのですが、後ろから来られると、さすがにわからずなので、いや、最近は、怖いなぁと思っています。

 

で、買い物に行かなかったので、食べる物が冷凍の枝豆というのがありまして、レンジでチンしました。

思いの他美味しかったので、パクパク行けました。豆はたんぱく質ですねぇ。

そういえば、昔の会社の同僚でインドの方が、夕食に呼んでくださったのですが、完全ベジタリアンだったので、お肉は勿論食べませんで、たんぱく質をお豆で採っていました。

ベジタリアンの中でも、タンドリーチキンは食べる他のインドのかたもいました。懐かしい。

 

という事で、ヒーヴの夕飯は、シリアルと、枝豆という変な組み合わせでしたが、栄養的には、まずまずといった形でしょうか?

チーン。。


f:id:Heave:20230218194104j:image