Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ミーティングにミーティング

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

午後から2つのミーティングをしたのですが、結構時間内で終わらせるのが、大変でした。

が、大事な事をご教示していただいたので、どうもありがとうございます。ですねぇ。

 

昨日もミーティングがあったのですが、カーテンを開けると、何かまぶしい光がパソコンの画面に反射してしまい、カーテンを閉めた状態で行ったのですが、室内電気をつけるのを忘れてしまい、私は幽霊のように青白く画面に写っていました。

相手の方、ちょっとびっくりしたろうなと、思いました。

 

Zoom会議、慣れて来たかな?な時に、青白幽霊写りです。

 

次回気を付けて行きたいと思います。

 

そう言えばさっき、ブロックしたはずの人から、連絡がありました。

あれ?ブロックしたのに何で来るの?と思いましたが、まあ何を言ってくるのか、様子見ですねぇ。あ、適当にあしらいます。


f:id:Heave:20230309231724j:image