Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鶴女房再び

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

大量ファイルに埋まりまくり、昨日一睡もせず、午後2時に顧客様に送り、それから寝たら、起きたのが何と午前1時でありまして、そこから、またお仕事に入り、送り、ここにやっと来ております。ゼーゼーです。

我ながら、身体を壊す事なく、よく続いていると思います。

 

とまあ、何とか無事に生きております。

何せ、午前1時に起きたので、瞳がらんらんとしております。でも明日はミーティングがあるので、もう寝ますねぇ。

 

皆様の2日間は、いかがでしたでしょうか?

会社で、お仕事に邁進されている方、私のように在宅で働かれている方、お疲れ様です。

 

いや、しかし食べる物も、シリアル一辺とうでしたので、さすがに、まともなご飯を作らなくてはと、思っております。

ては、皆様、お休みなさい。


f:id:Heave:20230316050723j:image