Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

たまには、ね!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日々、食べる、昼寝する、食べる、寝るという、健康サイクルを繰り返しています。

でも不思議です。

こういう、ちょっと正確な生活をしていると、日本では、午前4時頃まで起きているのですが、こちらでは、午後10時頃に眠たくなるのですねぇ。

 

そうそう、こちらでは、ゴミ収集は日曜日の夜2時半頃で、しかも日本みたいに分別は、なしです。

日本のゴミの分別って、本当に地球温暖化防止に役だっているのかな?って時々思います。

日本みたいな小国に対して、分別なんかしない大国が沢山あるので、どうかなーと思うのです。

 

ま、たまにはヒーヴ、真面目な事を考えるのですよ。ほほほほ