Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっとムッとした事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

聞いてくださいませ、今日のムッとした事。

 

実は、今属している語学ネットで、今日気持ち悪い人に初めて出会いました!

すぐブロック致しました。

 

まあ、今までがラッキーな事に、同じ真面目な人に出会ってきたので、今日の人はびっくりでした。

24歳の男性でしたが、「脚を見せろ」と語学とは、全く関係ない事を言ってきたので、すぐ会話を終了致しました。

 

いるんですねぇ、危ない人。

その人、私の年を見て「もう、シャイという年ではないだろ」と勝手に決めつけてきまして、ムッとしたのです。

 

気をつけていかなければ、と、改めて思いました。

 

ま、シャイではありませんが、シャイと言っておけば、まともな人は、理解できるからと思ったのですが、まー、とにかくムカつく奴でした。

 

皆様もお気をつけてくださいませ。


f:id:Heave:20230513220313j:image