Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カイロをつける女

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日から、早速カイロをあっちこっち貼っています。

心なしか、少し動けるように、なったかもですが、油断は禁物ですねぇ。

 

何かカイロに薬で、しょっちゅう寝ています。

何か病院に入院しているみたいですねぇ。

家の中では、よちよち歩いています。

 

そうそう、夕飯をこれからどうしようと思い、Noshのコースを選ぶことにしました。

野菜もたっぷりなので、いいかな?と、思いました。

こういうのは初めてですが、何でも試してみて、よくなければ、止めればいいし、世の中の進化したものを使わない手はないなぁと、思います。

 

残念ながら、一週間後から利用可なので、それまで宅配を頼むかな?と、思っています。

ヒーヴの普通の生活は、いつ、戻りますでしょうか?


f:id:Heave:20230505215551j:image