Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スタイリーボール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

手軽に運動できるという、ボールの形をした、ボールが振動するものスタイリーボールなるものを買いました。

 

ちゃんと太ももで挟んでいないと、どこかへ飛んでいってしまいそうです。

でも、一応エクササイズになるなら、いいかな?と思います。

 

今日はもう1つ、整骨院に行って参りました。

長袖シャツだったのですが、もう暑いですねぇ。額に汗して行きました。

 

施術後は、まともに歩けるのですが、すぐ息切れして、座り込んでしまいました。

全くもうです。

今度行く、坐骨神経痛専門の整体屋さん、期待が高まります。でも、場所が地図を見てもわからず、電話して訊いてみたのですが、更に分からなくなり、当日はどうせ歩けないのでタクシーで行こうと思います。


f:id:Heave:20230523033237j:image