Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

だってメールが来ましたん、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

雨続きで家にこもっていましたら、何かストレスを感じまして、ついえいや!ってネットで買い物してしまいました。

まぁお仕事しているし、たまにはいいんじゃないかな?と、自分には甘々なヒーヴです。

 

そんな時に限って、お気に入りのお店からのメールが届いて、新作品なんて貼り付けられていまして、商売うまいし、こうでなくっちゃですよね?

 

今までの買い物は、はっきり言ってしまうと今無くても困らない物ですが、いわば生活必需品ばかりだったので(→ それでも楽しい!)、今回は、本当に自分用にお財布を買いました。

以前に買ったお財布も、活躍しているのですが、小銭が多くなると、たまにレジを前にしてバラけてしまうので、今回は小銭入れががま口の物を選びました。

届くのが、楽しみです!

 

小さなお財布は、行く所が決まっている場合に、小さいバッグに入れてミニマムに使おうと思っています。

 

早くコロナがなくなってくれたら、散歩がてらちょこちょこ出歩こう!と、思っております。


f:id:Heave:20210704224456j:image