Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

たたき起こされました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

うとうとと寝ていましたら、電話が鳴りまして、要は「急ぎの時間お仕事やって」の用件でした。

訊くと本当に納期が2時間程しかなく、ぼよぼよの頭でやりました。

夜8時~朝4時の仕事時間が、だんだん崩れてきている今日このごろです。

 

何か座っていたら、妙に腰が痛くなりまして、仕事が終わったら、リハビリ体操をしました。そうしましたら、痛みが消えました。

リハビリ体操、重要だなぁと、改めて思いました。

 

さて、お仕事も無事提出しまして、お気に入りのイラストレーター「よっこら商店」さんの、TシャツをSUZURIさんという、ネットのお店に注文致しました。可愛いアリクイさんと、アヒルさんの絵です。

ご本人の了承を得てこちらでもご紹介させていただきます。

こちら、オーバーサイズTシャツと、普通のサイズのTシャツが取り揃えてあります。

 

suzuri.jp