Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もう4月の事を考えているのー?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

クレジット会社から、有効期限が4月のカードがあるから、住所変更がないか確認してくださいな、メールが来まして、えーもう4月の事を考えているのー?と焦りました。

ぼよぼよ生きていると、あっという間に一年の1/4をしらぬ間に過ぎていました、なんて事があり得るので、ちょっとブルブルって来ました。

 

年をとると、何でこう日々の流れが早いのでしょうねぇ。

 

でも特に大きな病気もせず(鼻アレルギーや腰痛はありますが)、ここまで来れたのはラッキーかな?と思います。

 

腰痛、長いです。去年の2月頃からだんだんひどくなっていきましたが、それでも何とかヨチヨチ駅まで歩いたり、というところまでになりました。

リハビリ体操頑張っています。


f:id:Heave:20240107212251j:image