Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いきなり咳がでまして、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ここ数日いきなり咳がでたので、薬を飲みましたら、眠くなってしまい、気がつくと夜9時を過ぎてしまいました。

 

夜は、宅配まごころ食堂さんを使っていまして、量はちょっと少ないのですが、今不健康に太っているので、いいかも知れません。

 

そうなのです。まだ宅配弁当を頼んでいます。女性には丁度いい量かも知れませんが、男性には少なすぎかもしれません。

ヒーヴにもちょっと足りないので、果物とかヨーグルトとか食べております。

 

腰が完全に治ったら、また自炊しようと思います。(と、何度も言ってますねぇ。)しかし、しつこい腰痛です。整体の先生に聞くと、もっと症状のひどい人がいるそうです。

 

リハビリ体操、頑張っていきたいと思います。


f:id:Heave:20230804004344j:image