Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっと解放された

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと大量のお仕事から、解放されました。

ひゃっほー。もう年齢的に、朝までやる仕事は、止めよう、廃人になってしまう。。

と思いました。身体壊したら、お仕事どころでは、ないですからね。

 

で、5回目位になる整体に行って来ました。

実は昨日、寝るところを、他の部屋のベッドにしたのですが、何か慣れていないせいか、ほとんど熟睡できませんでした。

 

そうしたら、私の歩行にテキメンに悪いところが現れまして、先生から「寝るところは変えないように」と言われました。ですよね~。

今日の施術は、今までより、念入りにして下さいました。

 

あと、私がフォローしているデザイナーさんの、Tシャツが届きまして、Mサイズでちょうどでした。

今日歩いていたら、何人かに見られました。

やっぱり可愛いです!よっこら商店さん、ありがとうございます!


f:id:Heave:20230714190828j:image