Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

届きました、お買い物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

整体に履いて行くのに使おうと思って、綿100%の靴下を買いました。

10足入って1000円でしたので、お買い得でした。こういうのをプチプラというのでしたっけ?

 

品も、きちんとしていました。

 

もうひとつ、レースの靴下を靴を脱ぐ必要のある美容関係のお店用に買いました。

こちらも、5足で600円ほどで、私の小さい足にも、ちゃんと履けたので、この季節嬉しいです。

 

早速お店にレビュー致しました。レビューは、ちゃんと届けてくれたお礼を込めてしております。

 

さあて、あー腰、早く良くならないかな?と思っています。

ここまでしつこい痛みは、初めてです。

もっと年をとったら、また再発するのでしょうか?

 

いけない、いけない、絶対治していくんだと、頑張って行こうでしょうか?


f:id:Heave:20230720212233j:image