Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ツイッターのマークが変わるそうで

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

趣味なのですが、ツイッターで色々な動物達をフォローしています。

 

と、ニュースによると、ツイッターのマークが変わるそうで、私は変わらない方がいいな派です。だってツィートと、鳥のマークがしゃれがきいていていいなぁと、思っていたからです。

 

今度のマークは、何だか味気なないXマークでして、それだったら、車作ってつければいいのではないかなーと、思いました。

 

何だかツイッターの買収者イーロンマスクさんとは、きっと気が合わないわぁと思いました。

だって、段々使い難くなっていくので、どうなのさぁ、です。

 

さて、ツイッターとは、全く関係ない話なのですが、ここ4カ月位、顔に湿疹がでまして、近くに皮膚科はないものか、検索しておりましたら、確か何年か前に行った病院が、前は皮膚科だけだったのはずが、内科もやるようになって、電話しましたら、皮膚科は火曜日と金曜日しかやっていないそうで、随分縮小されたのだなぁと思いました。

他の病院に電話をかけましたら、そこも、火曜日の午前中と、金曜日とかになっていまして、確かめといて良かったわと、思いました。

 

今日知らずにタクシーで行ったら、全くの無駄に終わるところでした。

 

地元の整形外科の時も、看板を掲げられると毎日(大体木曜日がお休み)やっていると勘違いしてしまいますが、今後は、必ず電話で確かめする事、と頭の中のノートに書きました。


f:id:Heave:20230726204154j:image