Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

7NOWでお買い物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、特に夜甘い物が食べたくなり、でも夜なので、外に出たくない時、セブンイレブンさんで家に届けてくれる、7NOWのシステムを利用しております。

 

結構便利です!

もう数回利用しております。 

 

腰が痛いので、重いシリアルなどを持って来てもらうのって、すごい助かります。

 

しかし、痩せなくてはならないのに、夜お菓子です。まずいですよね?

うん!まずい!

 

しかも、ヒーヴが買うお菓子の中で特に気に入っているものは、フィナンシェという濃厚なお菓子で、もー、たまりませんです!

 

は!ヒーヴは一体何をしているのでしょうか?

お菓子、カロリーが高いのですよねー。

 

今度病院で、コレステロール値をはかりに行くのですが、結果が恐ろしいです。

む!は!


f:id:Heave:20240505222750j:image