Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

動物ばかりになりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日付が変わり還暦をも越えまして、見事61才となりました。

 

こうなると、スーパーBBAを目指そうかと思います。

 

でも、家族以外友達と会えないのは抜かして、とりあえず健康(多分)で、お仕事もほぼ順調で、こんな時は今までなかったので感謝です。

 

お祝いとして、コンビニでケーキを買って来ました。可愛いケーキもあり、コンビニも頑張っているのだなぁと思いました。

 

今日の写真は、ヒーヴ家のマスコットとケーキです。

 

さて、ツイッターで色々な動物にいいねをしていましたら、何とか動物園の投稿だらけになりました。

動物達の様々な表情に、何だか心がホカホカしてきます。


f:id:Heave:20220301165155j:image