Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日は盛りだくさん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は、どうもすみません。

 

さてさて、夕方に近くのスーパーで買い物致しましたら、ポイントカードを店側でピッと通してくれる用になっていました。

 

きっと、苦情が行ったのだと思います。

 

だって、客側でやると中々通らない事があり、そっちでやってよ、、と何度も思いましたもん。

 

精算後、また、リュックに全部物を入れました。3,4kgあったかと、思いますがさすが我がリュック、全部入りましてしかも楽チンに運べました。今まで全部片手で持っていたと思えば、雲泥の差です。

 

そして、住んでいる建物で鍵を回して入ったら、何かビービー警報のようなものが鳴り響きまして、焦りました。

一人しかいなかったので、さっさとエレベーターに乗りました。何か犯罪者になった気分でした。

 

ところで、ツイッターのマーク、とうとう変わってしまいましたね。何だか味気ない、Xマーク。それに、動画とか写真がなかなか見れないのは、私のスマホだけでしょうか?

うーん、使いにくい、、


f:id:Heave:20230802213602j:image