Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ほぼ7kg以上の荷物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりに電車に乗って買い物を致しました。

 

両手が空くように、リュックで行ったのですが、中々重くなりまして、多分ですが、優に両手で7kgは超えていたと思います。買い物カートを持っていくべきでした。

 

余りにも重いので、住んでいる建物の管理人室の窓口が受付のように台がありますので、そこで一旦重い荷物をダッシュで家まで運び、ダッシュで他の荷物を引き取りました。

 

途中で同じ建物の人と会ったのですが、余りにも急いでいてご挨拶抜きにしてしまいました。ご無礼をお許しくださいねぇ。

 

帰って腕を見るとあざのような物ができていまして、酷使したのだなぁと、何だか自分の腕なのに可哀そうになりました。

でも、私の歳でこんなに大変に思うのですから、これからどんどん体力が低下していくのに備えって何でしょうか?

 

体形がどんどん肥えていくので、ここいらでダンベル体操頑張ろう!と思います。

 

毎日6kg!


f:id:Heave:20210624215910j:image