Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

助かる~7NOW

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日本当は、歯医者に行く予定でしたが、頭痛がして、止めました。

というか、何故まだ歯医者に通うのか、理由がわかりません。

 

一応歯石とか、もうとってもらったので行く必要もないかな?と、思いました。

 

今日の頭痛、何なんでしょうか?気圧の変化かな?とにかく、夕飯まで寝ていました。

買い物をする予定でしたが、出来なかったので、7NOWを利用しました。

 

7NOW、とてもお世話になっております。

大抵の物は揃うので、最強!と思っております。

おやつ、密かに沢山買ってしまいましたよ。

と、夕飯後頭痛が収まって参りました。

 

きっと、歯医者行きたくない頭痛だったのでしょう。またの名をご都合主義頭痛とも言います。って勝手に命名しちゃった。

 

さ!これから、新グループの課題をやらなくてはいけません。

何か昨日で脳ミソ使い果たしてしまった感じですが、がんば!ですねぇ。


f:id:Heave:20240510204028j:image