Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日は、定時上がり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

大変遅れました。

 

昨日まであまりお仕事が来なかったので、のんびりしていたのですが、珍しく今やほとんど使っていないSkypeがガンガン鳴りまして、あれやれ、これやれと、お仕事の案件が来ました。

 

で、一応先ほど仕上げまして、顧客様にお送り致しました。

気がつくと、もう午前4時でして、いや、私の本来のお仕事時間は、夜8時から、午前4時なので、ぴったりかな?と思いました。

 

さて今日は、もう注文したリュックが届きました。予想以上に物が入りそうで、ペットボトルとかがっつり収まりそうです。それにしっかりした作りなので、旅行にも使えるかな?と思いました。

 

それよりも、早く腰治さなくては。

うーん、中々しつこい痛みです。


f:id:Heave:20230725040636j:image