Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

怒っています、ピキッ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

珍しく怒っています。

ちょっと汚い話ですみません。

 

というのは、住んでいる建物のエレベーター内で吐瀉物をそのままにしている家がありまして、運の悪いとこに、私の住んでいる階で、膨大に吐き散らされまして、拭き取りしない事に怒っております。

 

もう犯人は、私の右隣か、その隣しかないので、どちらかの家の人間のはずです。

 

今回が初めてではありません。

 

前にもありまして、やはり、拭き取りしていませんでした。

 

ちょっと感覚が違うなぁと思いました。

 

なので、取り急ぎ、管理会社にメールで連絡致しました。

定期的にお掃除に来てくれる方がいますが、それは、ご厚意で来てくださっているので今回のような件は完全業務外です。

 

何か嫌な気持ちになりました。

 

うーん


f:id:Heave:20230818015950j:image