Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ブロックしたよ、LilyとJoy

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

相変わらずLily とJoyから勘違いメールが来るので、迷惑メールのオプションで迷惑メール野郎達のカテゴリーに、追加しました。

なので、今後はもう見なくて済む予定です。

 

さて、今日はスーパーにカートを引いて行きましたら、何と軒並みティッシュペーパーが売り切れていまして、悪いけどまた何か中国人が悪さしているのか?なーんて、思ってしまいました。

 

ティッシュペーパー、使う時に限ってないのよね。

 

さて、昨日玄関のオートロックに何回鍵を回しても、回ってくれず仕方なく裏口から、入りました。なので、今日もまた、鍵が回らなかったら、やだなと思っていたら、何か引っ越しする部屋があったらしく、オートロックが開け放しに、なっていたので今日は心配ご無用でした。

 

引っ越しする部屋は、エレベーターが止まった階(2階)らしく、私としましては、同じ階のあそことあそこが引っ越してくれると嬉しいのに、という邪な心は、受け入れられずでした。

ほほほ


f:id:Heave:20230911215032j:image