Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

この頃飲んでいるチョコラBB

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃のマイブームは、ドリンク剤のノンカフェイン飲料、チョコラBBをちょっと疲れたなぁと思った時に飲んでおります。

一応、寝られないと困るので、ノンカフェインです。

 

ビタミンがたっぷり入っているので、いいかなーと思っております。

 

今日、お気に入りの漫画家石垣りょう様の、作品が札幌の月織堂さんというカフェで展示が始まりまして、ポストカードを、全部買いたいと月織堂さんに一旦はお伝えしたのですが、考えてみたら、他のファンの方もいらっしゃるので、最終日に残っているのを全部くださいと、お伝え致しました。

 

最終日は、もうなくなっているかな?

 

でもどんなカードが送られてくるのか、楽しみです。


f:id:Heave:20231004231526j:image