Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

緩やかな時間

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

気がついたら、もう日曜日なのですねー。やっぱり3日は、寝すぎました。

 

こちらでは、ゆっくり時間が過ぎていくようで、ベッドに寝転んで音楽を聴いたり、のんびりしています。

 

さて、心配しておりましたエンジェルは、元気元気で走り回っております。ホッとしました。

時々私の足を踏みつけるのが、難ですが、こちらをじっと見てくる様は、本当に可愛いです。

今回持って行ったおもちゃは、ちょっとハズレかなー。引っ張りっこする、縄のようなものですが、ちょっと使いにくそうでした。

 

あと、おやつをあげる時だけ、既にお座りをしているには、笑ってしまいました。

 

動物って可愛いですねー。