Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

うふふ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

冬用に去年スエットの上下のセットをそういえば買ったなぁと、服の整理のついでに思い出したのですが、下のズボンが見つからず、??と、ありそうなところを探していたのですが、やっぱりなく、すごく何て言うのでしょうか?気持ち悪いです。

 

あと5年ほど使用したリュックを、ありがとうと捨て、使い易かったので、同じシリーズの別の型のリュックを買いました。

今日届いたのですが、機能が充実していまして、まず、しっかりとした作りなのに軽い!

試しにパソコンを入れて背負ってみましたが重さが気にならないほどでした。

 

リュックやバッグは、年々進化しているのだなぁと、感動致しました。

 

今度行けるかどうかわかりませんが、リュック、大活躍しそうです。

だんだん腰が痛いとか、不都合が出てきますが、エンジェルに会いたいので来年も頑張って行けるといいな。


f:id:Heave:20231114203041j:image

↑が買ったリュックです。