Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

問い合わせ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

整体の先生にLINEで、食事の件の問い合わせをしましたら、返信の次に、羊がペコリとしたスタンプが送られてきまして、先生がスタンプ?って笑ってしまいました。

 

あと、お水などの重い物は、リュックにいれなさいと、言われまして、リュック持っているのですが、買い物用に容量が大きい物を買いました。やっぱり、買い物用は買い物用のリュックにしないと、色々濡れたりしそうで、中が汚れそうなので、それ用の物の方がいいかな?と思いました。

 

で、いつものau PAYさんで、昨日の夜品物探しをしました。ヒーヴは、探しているだけで楽しくて、またポチっとなをしてしまいました。そうしましたら、今日もう発送の連絡をお店からもらいまして、ワクワクしております。

ま、これもある意味生活必需品になるので、いいよね?と思っています。


f:id:Heave:20230723202953j:image