Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お元気ですか~

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

まー終わらない終わらない、今回のお仕事。

おかげ様で、外に一歩も出ておりません。

会社勤務でなくて、よかったです。

 

もう、だって鶴女房をずっとやっておりまして、早く旅立ちたいです。

今の私の格好ときましたら、何日も同じシャツとパンツです。絶対誰にも、会いたくないです。キャー汚いヒーヴです!

 

皆様はお元気ですか~?

 

8月やっと終わりましたねぇ。さっさとカレンダーを変えました。

今年の夏は、なんと整体にあけくれたかな、な日々でした。あと、他の整体屋さんに、お試しで2回ほど行こうか迷っているのですが、もうちょっと治るといいな。

あと、タクシー沢山使っていたおかげで、余りびっしょり汗だくにはならなかったな。

 

これは、いい発見でした。お金はかかってしまうのですが、苦手な季節を乗り越えられたかな?

あ、はい、お仕事お仕事。


f:id:Heave:20230901040843j:image