Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

さらされたゴミ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

燃えるゴミの収集日は、火曜日と土曜日なのですが、ついこの間まで、ゴミ収集車が午後に来ていまして、本当は、8時半までに出さなくてはいけないものとは、わかっているものの、つい遅れて9時頃出していましたら、先週から、収集時間が8時半ジャストとなりまして、出し遅れて家に持って帰りました。

 

と、建物のロビーに、ちょっと物を置く場所がありまして、8時半過ぎに出して家に持って帰らなかったゴミが晒されていました。

 

3袋位あったのですが、1袋を除いて持ち帰りされたようですが、残った1袋を頑なに持ち帰らない家がありまして、1週間経った今日も、ありました。

 

持ち帰らない家、理解ができないなぁ。

ゴミ、どんどん腐るではないですか。

 

清掃に来てくださっている人任せなのでしょうか? 

そうだとすると、ひどいなーと思います。

明日、管理会社に電話してみるかな?


f:id:Heave:20231215182413j:image