Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

飾り物

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば、ここ数年風邪という風邪をひいていません。

やっぱり外行く時には、用心の為マスクをしているからかな?と、思いました。

 

あ、ワクチンの後の39度越えは別です。

ワクチン、打ったからコロナにかからないという確証がないと、もう打たないかな?

 

さて、お正月用の飾り物を、今日あわてて飾りました。

といっても、ただ玄関に貼り付けるだけの簡単な飾りなのです。

 

一応呪われたら嫌なので、恒例の催しでしょうか?

 

皆様年末でお忙しい日々を過ごしているかと思いますが、ヒーヴは珍しく、後は掃除機かけて年越しそばを食べるだけの、余裕綽々でございます。

ヒーヴがフォローしている動物園も、今日辺りで閉園が多かったかな?

 

動物達、お疲れ様ですよねー?


f:id:Heave:20231229185927j:image