Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ハイテンション

こんにちは❗ 

 

ヒーヴです!

 

昨日仕事をしていた時、何かやる気が出ない、覇気がないと思い、買っておいたキューピーコーワドリンクを飲んだら、真夜中、お目目パチパチとなりまして、眠れなくてここに来ていました。

 

そして今日、7月24日までもつ、保存牛乳が届きました。1ml x 5本計算で1本2日もつとして、10日分でしょうか?

早速、次回分を注文致しました。

あーこれで重い牛乳とは、腰痛が治ってからまで、しばしの別れです。

 

ずっと買うかもしれません。

 

今検索でチェックしたのですが、セブンイレブンが1000円以上買うと、家に届けてくれるシステムを見つけまして、今度利用してみようかなと、思います。

 

その内に、腰治るといいです。

 

あと、スタイリーボール、いいかもしれません。

これで痩せるとかはないかもしれませんが、腰痛に適度な刺激を与えて、いいリハビリになっているかな?


f:id:Heave:20230524200924j:image