Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

サクサク

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スマホのバッテリー交換をしていただきました。

うん!サクサクって感じですかね?

持っている機種が京セラさんの、日本製のものだったのですが、バッテリーが流通していないので、中古の同じ機種のバッテリーと交換になりました。

 

「2時間ほどかかります」と言われて、お腹も空いていたので、お店の近くにあったジョナサンで軽食を食べました。

ドリンクバーでシナモンと何かのブレンドティーがあったので、珍しいので飲んでみました。うーんシナモンでした。美味しかったです。

 

店内は、めちゃくちゃ混んでいました。ロボット配膳機、大活躍していました。

「これから配膳するにゃーん」と言ってました。

 

しかし、久しぶりの東京は何が何やらですごい疲れました。

家に帰宅して、ほっとしました。

 

やっぱりおうちが一番。


f:id:Heave:20240131191037j:image