Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お腹がポンポコ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

近所に、いつやっているかわからないラーメン屋さんがありまして、一回も入った事がありません。

戸口の半分以上ふさがっていまして、いちいち店員さんに言って開けてもらうのかな?と、色々考えると、面倒くさくなり、サイゼリアがあるじゃない?と、そっちに行ってしまいます。

ラーメン屋さんだと、食後ゆっくりできませんからね。

でも、ニュースとかになっていたのですが、1000円の壁があるそうで、1000円越えてしまってお店をたたむことになったな事例があったので、地元ラーメン屋さん、頑張って欲しいと思いました。

 

さて昨日の雪もあちこち残っている道路を避けてセブンイレブンに行ったのですが、雪の影響で、物質が届きませんと、貼り紙が貼ってありました。

主にパンの棚だったのですが、小さい町にも、交通の影響があるのだなぁと、思いました。今日は、パンの日ではなかったのですが、ないと食べたくなりますねぇ。

 

と、昨日からのお腹ぐるぐるが今一治らず、プラス良く眠れずで、今一な今日でございます。


f:id:Heave:20240206192138j:image