Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々の美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

早速家の短い廊下を往き来して、バッグも持ってエア散歩しています。

 

今日の腰は、調子が良く、特に痛みは感じられませんです。昨日の整骨院での、強いゴリゴリが効いている感じです。

 

さてこの間、久々に美容院に行ってきまして、わりとショートに切って、ストレートパーマを部分的にかけてもらいました。

 

パーマをかけるので、以前の美容院ではなくて、2番目の美容院に行って来ました。

 

大分行ってなかったので、予約する時初め誰だかわからなかったみたいで、「すみません、ちょっと忙しかったので、、」と、まるで浮気の言い訳のようになってしまいました。

ここを一旦去ったのは、段々雑になってきたからでした。でもパーマかける時はお値段が安めなので使い分けしようと思ったのです。

 

以前友達が、「世の中沢山美容院があるのだから、選ぶのは、こっちよ」というアドバイスをいただきまして、まさに都合よく、行かせてもらっています。ほほほ


f:id:Heave:20230228220615j:image