Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ほよよ、、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど、今日の朝までやった約4万円のお仕事が、使っているソフトがエラーを起こしてふいになりました。

大型案件だったので、がっかりてした。

 

と、ずっと連絡がつかなかったイスラエルの顧客様から、いきなりドバッとファイルが届き、右往左往しております。

 

ここは一旦落ち着こうと、、あー沢山あるぅです。

 

今日朝まで仕事をしていましたので、夕方まで寝ていました。

 

あと、預けていた、3000円の定期預金が満期になったとの連絡を受けまして、10年て過ぎるの早いなぁと思いました。

 

この頃超低金利なので、銀行さんは、セーフティボックス的な扱いでしょうか?

少額ですが、何か嬉しいですねぇ。

 

さっ、珍しくお仕事ずけです。


f:id:Heave:20240209215514j:image