Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

体力ーっう!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで、何が何やらのお仕事を一応提出したのですが、中々自分の思いを完璧に伝えるのは、かなり難しいと感じたヒーヴでした。

会社勤めを止めて早3年、誰かと話すのは家族と、スーパーの店員さん位で、何か口がハマグリのように閉じきったままと、なっております。

 

多分、会話力落ちているのでしょう。

 

LINEで、話すのと、電話で話すのとは大違いですねー。

 

と、今日はずっと顧客様と連絡しあっていたので、気を使い過ぎてさすがに疲れました。

 

明日も、多分訂正仕事が舞い込んで来ると思います。

タップしてないで寝ます。

 

皆様、お休みなさい。。


f:id:Heave:20220514014648j:image