Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鼻水が止まらない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

表題の通りです。

 

何しても、鼻水が出てあらゆるところでティッシュに、ちーんとしております。

 

もー辛いの何の。

元々鼻にアレルギーがありまして、何十年と付き合って来ています。

 

と、いきなりWindowsの更新が走りまして、やっていた作業がふいになりかけました。

Windows、12になったら更新しようかな?と思っております。何か11が不評らしく、何でも新しいは、使い易いとは限らないのだなぁと思いました。 

 

というより、もうバージョンを上げないで欲しいが、本音です。

 

ExcelやWordなんか、XPの時代で右クリックしたら、ほぼ使いたい事ができたので、それいこうの、やたら仕事が分割しているのは、慣れるのに、時間を要しました。

 

鼻水をすすりながら、文句を垂れていましたら、今日はバレンタインデーだったのですね?

さっき友人にラインでHappy Valentine day とメッセージを残しましたら、ラインさん、粋なことに、隠し絵が表示されました。

 

ヒーヴのフォローしている、マルチ翻訳家さんが義理母から、Thank-you beary muchという可愛いくまさんのチョコをもらっていました。

 

日頃からのありがとうチョコ、素敵ですねぇ。


f:id:Heave:20240214182511j:image