Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

食べ過ぎました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いきなりカツ定食が食べたくなりまして、宅配でカツ屋さんに頼みましたら、結構大盛で、でも一生懸命用意してくださったのだからと、最後まできちんと食べました。

今度頼む時は、ちょっと多かった、キャベツの千切りを少なめでお願いしようかな?と心のメモ帳に記載しました。

 

で、今お腹ポンポコになっております。

最近気がついたのですが、物を落として拾おうとすると、出ているお腹が邪魔になるとか何とか、でもおやつ無しで来ているのに、何なのでしょうか?

お腹の脂肪が気になる方のタブレット、随分飲んでいるのですが、中々効かないなぁと色々考えております。

 

あー動けないー

 

お仕事もまだあるのに、こんなにお腹いっぱいになったのは、久々です。

お腹いっぱい=眠くなる

です。危ない危ない。

 

そうだ、全然関係無いのですが、一つ祈っている事がありまして、叶うといいなぁと思っています。


f:id:Heave:20240211183237j:image