Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

びゅわわ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夜にポストの荷物を取りに行こうとしましたら、結構寒く明日でいいやと、あっさり方向転換致しました。

 

冬強かったのですが、年かな?

いえ、いい言い訳がなかったもので、年とひとくくりしちゃえばいいかーと、相変わらずアバウトなヒーヴです。

 

モコモコガウン大活躍しております。

 

今日Amazonに注文致しました防犯ドアスコープカメラが来まして、英語の説明書だったのですが、レビューでは、おおむね高評価でしたので、大丈夫かなー?と、思っております。

今度こそ、取り付け完成をお願いしたいです。

 

あと、お仕事ですごい足元をみた安い料金の打診を受けましたが、「お給料が安過ぎます」と、お断りの返信を致しました。

まー多分、安過ぎても請け負う人がいるから、負の連鎖が起きているのでしょうねぇ。

あーやだやだですねぇ。


f:id:Heave:20240227202518j:image