Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

気になる保存牛乳

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、予約していた保存牛乳が届いたのですが、佐のつく宅配業者さんが「常温保存できるんだ、気になる」とおっしゃっていたので、「ネットで、買えますよ」とお答え致しました。

この牛乳を見つけて以来、大分買い物が楽になりました。

 

と、呑気に夜を過ごしていましたら、顧客様から、日英の翻訳をやってと、ファイルが来ましたが、ヒーヴは昔やったきりで、しかも内容が会社約款関係で、これはちょっと手に余ると思い、同じ翻訳関係グループで誰かいないかきいてみたら、一人みつかり、感謝~と、思いました。

 

挑戦も大切なのですが、もっとヒーヴの知っている業界だと、助かるのです。

日英は、ちょっと勉強不足過ぎて自信が今はないです。

やっぱりプロの世界で、自信がないものを収めるのは、こちらとしましても、嫌だなと思いました。

 

ま、そんなこんなで、しばらく顧客←→ヒーヴ→←手を挙げて下さった方の、3方向を伝書鳩のごとく行ったり来たりしていました。結構仲立ちも大変ですねぇ。


f:id:Heave:20230924000355j:image