Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

枕難民

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実は枕難民です。

ですので、なかなか爽やかな朝を迎えたことがありません。

 

TVショッピングで放映されている、セブンスピローも、買ってみたのですが、私には合いませんでした。

 

が、歯ぎしりし出して、眠れないため、新たに枕を買いました。ちょっと期待しています。

 

ところで、とうとう!誕生日が来ました。特に何をした訳ではないのですが、ケーキが売っていたので、買って参りました。美味しかったです。

昼間は、外が暖かくなって来ましたね?

 

日が落ちると寒くなるので、モコモコガウンの出番です。温かいです。

 

1年、何したかな?と、思いをはせていましたが、んー、特に何もでした。

 

でも、全然関係ないのですが、大谷さん、ご結婚おめでとうございます!

 

と、今日もバラバラな記事でどうもごめんなさいねぇ。また、1年宜しくお願い致します。


f:id:Heave:20240301232712j:image