Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑くなってきましたね!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

知らなかったです。

ちまたは、春を通り越して夏が来ておりました。

なのに冬用のジャケットを着ておりました。

暑い!死んでしまう、と、ゼーゼー歩いておりました。

寒い季節は、何処に行っただ?

つい最近まで、毛布をしっかりとかけていましたのに、とうとう年末までしまう事になりそうです。

毛布ちゃんにモコモコガウンちゃん、ありがとうねー。

しかし、これからどう生きたらいいのか?

何だか暗くなってきました。

いつも言っているように、ヒーヴは夏が大の苦手、もはや、天敵です。それなのにそれなのに、今から夏はないでしょう?9月は暑いから、実質6か月夏であります。ちょっと居座りすぎではありませんか?

 

そうだ、春ありましたよね?

春来て下さいよ。

もう、何が何やらです。

は、る~


f:id:Heave:20240408213430j:image