Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

感じ悪い運転手

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、母のお見舞いに行って来ました。

 

行き駅からタクシーを乗ったのですが、感じ悪い人に当たってしまいまして、「どこへ行くか聞こえない」と言われたので、住所を検索しましたら、「もういい、わかったから」と遮られてしまいました。

こんな感じ悪い運転手さんて、多分初めてだと思います。

 

昨日、家の中で転んでしまいまして、足腰最悪なコンディションでした。が、何故か、電車の中で私と年かわらなそうな女性に席を譲られ、ずっと何でだろう何でだろうと、自問しておりました。

63才ってわかったのか(やっぱり白髪染めた方がいいのか)、おちび過ぎたのか、色々不明です。

ただ、ちゃんと席を譲ってくださった方には、お礼をと、本当は眠たかったのですが、その方が降りる駅で「ありがとうございました」と言える事ができ、良かったかな?と、思いました。

 

とまあ、今日は、両極端な方に出会ったかな?な、一日でした。


f:id:Heave:20240310182312j:image