Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日は寒い?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久々に、私としましたら遠出をしたのですが、凍えるような寒さではないのですが、いきなり気温が下がった感じです。

 

道行く皆さん、わりと軽そうで、ボア風コート着なくて正解でした。ちょっとそのコートだと、暑いかな?

 

帰り、うどん屋さんに寄って、冷たい方の野菜うどんを食べてきました。

初めすごく空いていたので案内された4人席でゆっくりしていたのですが、後から後からお客さんが来たので、4人席はさすがに悪い気がしまして、おうどん、詰め込みました。

それ以外は、揚げたての野菜とエビ、美味しかったです。

 

他の席のお客さんで、「カットして」と言っていたのですが、もしかしたらうどんをカットできるのかな?と思いました。

そうすると食べ易いよね?今度言ってみようかな?と、思いました。

実は今日のおうどん、なかなか切れ目がなく、お汁の方にどんどん入れていましたら、お汁入れがパンパンになってしまい、少しこぼしてしまいました。

あら、まあまあです。

 

こんな日もあるよね?と、一人ごちました。


f:id:Heave:20240319200344j:image