Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

きつきつスケジュール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今週来週、きつきつスケジュールが入っていまして、なかなか母のお見舞いに行けておりません。ごめんなさいお母さん。

 

ま、行くと15分位で、バイバイになってしまうのですが、調度行く時間と、昼寝の時間がかぶってしまうのか、うーん、上手くいかないものですねぇ。

 

兄に、いつも何時頃行く?と、訊いたら、午前中でした。

自転車で行ける距離なので、すいすいでしょうか?

かたや、電車2本乗継いで行くので、また、施設があるところは、小山のてっぺんのところにあり、ヒーヴの腰では行けません。いつも、タクシーを使っています。

 

まぁでも、兄に訊くと変わりないようなので、しばらくは、無理せず月二回ほどにしようかな?と、考えております。

 

ところで、随分暖かくなりましたねぇ。

さっき近くのポストに、手紙を落としてきたのですが、シャツ一枚で全然大丈夫でした。

 

桜咲いているかな?


f:id:Heave:20240407192943j:image