Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

モップ君は、20才

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっとぼーっとしておりましたら、何と夜の8時でした。

ヒーヴは完全夜型でして、朝は、ゴミ出しでしか、お目にかかりません。

 

この頃お仕事で深夜の4時とか、体力的に無理になってきました。

 

今いろんな事を考えています。

まぁその考えが上手く行くかどうかは、分かりませんが、もうスタートしなければ、と、思っております。

 

話は変わりますが、ツイッターでフォローしているシロガオサキサルのモップ君の20才の誕生日でした。

困ったような顔がチャームポイントとなっております。今日は、飼育員さんが、果物をふんだんに使ってお祝いしてくださっていました。

おかげさまでモップ君の毛はつやつやです。愛されていますなー。


f:id:Heave:20240414205306j:image