Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

寝不足、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

さぁー今日も元気にブログを書くかーと思ったのですが、寝不足(熟睡度が足りず)でぼーっとしております。

この頃、ぴきっ!と起きる事が少なくなってきました。

あ、もしかしたら年のせい?

この間、睡眠に悩んでいる方用のサプリメントが宣伝しておりましたっけ。

 

ヒーヴは、睡眠に問題があるので、長く病院に通っております。

 

そういえばこの間、病院にいったら、お金を払わない人がいました。

あれは、生活保護の人かな?と、思いました。

でも、何だかモヤモヤしました。

あの方達も、少し払うようにすれば、少しでも変わって行くのでは?それが当たり前のように、全てただは自立しないのでは?と、思いました。

とまあ、ぼーっとしながら、もっとパキっとならないかな?とリポビタンファインハイパーを飲みながら思うヒーヴでした。


f:id:Heave:20240413224053j:image